荻窪 ルクールピュー
2011/05/30(Mon)
今日は一日よく働いたので、近所のカフェで夕飯を
食べようと思って出かけたらお休み。


どこへ行こうかとさまよいながら、以前入れなかった
お店に行ってみました。


荻窪マダムに人気らしい「ルクールピュー」という
カジュアルフレンチ。


パンとケーキのお店の奥が、食事ができるスペースに
なっています。


ディナーメニューは1種類だけなので、迷わずに注文。


ルクールピュー

前菜のサラダとガーリックトースト。


ルクールピュー

メインのズッキーニの肉詰めとアラビアータ。


ルクールピュー

ケーキとコーヒー。
アイスのように見えるけど、中にフランボアーズソースが
入って、ホワイトチョコでコーティングされたケーキです。

これで980円!
CPいいですね。


サラダのドレッシングにパンチがなかったのと、
アラビアータが味気なかったけど、
さすがにケーキは美味しかった!


満たされました。


今度は、近所のお気に入りのカフェをレポートしようと
思います。^^


三橋美穂
この記事のURL | 荻窪グルメ | CM(0) | ▲ top
<<猫たちの好きな場所 | メイン | 水道橋博士さんの睡眠インタビュー記事UP>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |