今日は七夕ですね!
2011/07/07(Thu)
七夕あられ


ささの葉 さーらさらー ・・・ ♪


今日は七夕ですね。

ヴォイトレに行って気がつきました。


エントランスに笹が飾ってあって、みんなの願い事を書いた
短冊が飾りつけられていました。


そして、レッスン終了後に私も参加!


「豊かで平安な世界でありますように・・・」


この“豊か”は、物質的なことだけではなく、主には
精神的な豊かさのことです。


短冊に願い事を書いたのは、大人になって初めてだったので、
かなり新鮮でした。


私は七夕に思い入れが全くなかったので、それがなぜだろう?
と思い返してみたら、願い事が叶ったことがなくて
「どうせ無理に決まってる」と、いつの間にかあきらめて
いたことに気がつきました。


でも、今年は違います!


願いながら短冊を書いたら、それが叶っている未来を想像
できました。


うれしくなって、帰りに寄ったナチュラルハウスのレジ近くに
あった、七夕あられ(写真)を買ってしまったもの♪


早く願いが叶いますように!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | 新スタイル、親子の快眠講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |