カーテンを変えました
2011/07/12(Tue)
新しいカーテン


リビングのカーテンを変えて、明るく、
華やかになりました!

カーテンはかけてみないとわからないところが
あるので心配でしたが、気に入りました。


今日は1件の打ち合わせのほか、月末の講演用に、
パワーポイントを作成していました。

新しいテーマなので、うんうん唸りながら・・・。

まだ途中ですが、だいたいのイメージができてきた
ので、あとはやるだけ。

私が本当に伝えたいことを、楽しみながら聴いて
もらえる内容に仕上がりそう。

がんばって作るぞぉ~!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<カルガモに癒される | メイン | アマゾン☆ミーちゃん>>
コメント
- すてきですぅ! -
うわぁ、華やかでいいですね。
寝室の小鳥のカーテンも良さげだったし、
先生のおうちステキです!
2011/07/13 09:17  | URL | 磯田百合子 #-[ 編集]
-  -
磯田さん、お久しぶりです!
プロにほめられて、うれしいです~♪
2011/07/14 00:37  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |