夏寝具、試してみました<エアコンマット編>
2011/07/15(Fri)
そよ

マットに送風機能がついている「エアコンマットそよ」。

節電睡眠に注目が集まっているため、試してみました。

ハーフサイズで9000円くらいでした。


そよ

冷やすわけではないので、涼しくはありませんが、
背中に風が通るので、冷房も扇風機もなしで
朝まで快適に眠れました!

風の強さは<強・中・弱>の3段階。

中以上だと、モーターの音が気になったので、
私は弱に設定しました。

マット本体は、風が通るように立体的な樹脂を使って
いるので、感触の心地よさは期待してはいけませんが、
蒸れなくて、冷えすぎず、価格的なことを含めた
総合評価はかなりいいといえます。

電気は使いますが、1日8時間、強で30日使用した場合でも
1か月たったの10円!

明日はジェルマットをレポートします。


今日は、これから豊島区での講演。

「夏を乗りきる快眠法」というテーマにしたら、200名近い
お申込みが!

切実なお悩みですものね。

それでは、準備をして行ってきます!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<夏寝具、試してみました<ジェルマット編> | メイン | カルガモに癒される>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |