5歳になりました!
2011/07/23(Sat)
ミーケイ

昨日はミーとケイの5歳の誕生日。

夜の会食中に、ハッと思い出しました。


おかんは青山で高級フレンチ。

猫たちは腹ペコ状態でお出迎え。


ごめん、ごめん・・・!

記念撮影もないまま、生後3か月の写真でごまかそうと
しているおかん。


飲んで食べて、満腹状態だったからか、
10時間も寝てしまった。

快眠セラピストなのに。^^;


昨日は同世代の女性たちとの食事だったので、
世代間ギャップについて盛り上がる。


後輩女子に、「除光液もってない?」って聞いたら、

「いつの時代のものですか! リムーバーって言ってください!!」

って返された話。大笑い。

ネイルしない私は、まったく知らなかったー。(汗)


ちなみに、この「ネイル」なるワードも昨日教えてもらいました。

「マニキュアって言っちゃダメですよ。ネイルですからね!」って。


飲んで、食べて、勉強もしてきた金曜の夜。

今日はダラダラ過ごしていましたが、重い腰を上げてフェイスブックを
始めてみました。


楽しむコツは、まず友達をつくることと言われ、
10人くらい申請してみました。

楽しめるようになる日は来るか。。。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ねむりのおんがく | メイン | 玄関がお気に入り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |