未来の車窓 ~ Window to the world ~
2011/07/25(Mon)



昨日みつけた、未来の車窓の動画。

こんな時代がもうすぐ来るのかと思ったら、
胸がキュンとしました。

コミュニケーションは人との間にあるだけでなく、
すべての中に存在するのだと感じたからです。

これを作ったのは、ベルギートヨタ。

私が最初に務めた会社は、トヨタのデザイン部
だったので、懐かしくも嬉しくありました。

ベルギーにはトヨタの欧州テクニカルセンターがあって、
デザイナーも何人か駐在していました。

今はトヨタ時代の人たちとつながりがないので、
私が知っている人はいるのかと、
「トヨタ デザイナー」で検索してみました。

記憶にある人が出てきたけど、ずいぶん貫禄がついて
いました。^^;

もう20年も経つからね。

私も「貫禄ついたね」って言われそう。。。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 新しい時代 | CM(0) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | ねむりのおんがく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |