アロマシャンプー
2011/08/03(Wed)
シャンプー


使っていたシャンプーがなくなったので、通りがかりの
MARKS&WEBで買いました。

ハーバルアミノシャンプー<REFRESH>

マンダリンとラベンダーがブレンドされていて
いい香り。


これまでは、去年たまたま見ていたショップチャンネルで
紹介されていたシャンプー&トリートメントを使っていました。

天然成分で髪が生き返るとかなんとかいっている画面に
引き込まれて、思わず電話をした私。

確かセットで9000円くらいだったと思うのですが、
1年使って、トリートメントはまだ残っています。

ショートヘアは使用量が少ないからね。


そう、ショートは節電ヘアーというのだそう。

お湯もシャンプーも使用量が少なく、ドライヤーを使う
時間も短いから。

みんな、ショートにしましょう!!


(お風呂待ちの間にブログ更新してみました。)


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<シマウマTシャツほめられる | メイン | 陰陽タイプ別の快眠法>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |