甥っ子と映画に
2011/08/15(Mon)



今、上京している小学6年生の甥っ子を、
今日の午前中だけ預かってほしいと頼まれて、
リクエストにこたえて新宿の映画館へ。


「CARS 2」


かなりハードだったヴォイトレのトレーニングで、疲労困憊の
体を引きずりながら、がんばって行ってきました!


3Dメガネをかけて鑑賞すること2時間。

意外と面白かったけど、案の定、途中でコックリコックリ。。。


戻ってやるはずの仕事もはかどらず、生産性の低い
一日でした。^^;


これから、明後日の講演用パワポを仕上げようと思います。


みなさんは、どんなお盆休みでしたか?


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<女の子なのに・・・ | メイン | ヴォイトレの夏合宿へ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |