バレーボール加藤陽一選手にインタビュー
2011/08/25(Thu)
加藤陽一選手と


昨日、「スマートスリープ・ライブラリー」の
著名人への眠りのインタビューで、バレーボールの
加藤陽一選手にお会いしてきました。


身長190cmの加藤さんの横にいると、167cmの
私が小さく見えます。 (こんな光景、めったにない)


この写真はそうでもないけど、実物の加藤さんは
すっごい小顔で、日本人離れした端正な顔立ち。

正真正銘のイケメンです!
(お子さんが2人いらっしゃるそうですが)


海外でもプロ選手として活躍された加藤さんは、
現在、つくばユナイテッドサンガイアに所属していて、
主将兼監督としてチームをけん引されています。


サンガイアは、企業スポンサーに頼らない、全国初の
自主運営によるチームだそうです。

これからの時代の、ロールモデルになっていくのでは
ないかと感じました。


加藤さん、最近ベッドを変えたら、朝起きたときの身体の
状態が全然違うのだそう。身体がスッと動くんですって!

寝返りがしやすいって重要なんですね、とおっしゃって
いました。


記事がアップされたら、改めてご紹介しますので
お楽しみに~!


三橋美穂
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<シルク好きです。 | メイン | あう枕・あわない枕(写真つき)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |