お気に入りのペン
2011/08/29(Mon)
ペン


同じペンが5本。

私は気に入ったものは、いくつも買うクセがあります。


同じTシャツや、靴下や、ノートや、かご、

果ては本まで。 ( ← これは買ったことを忘れてただけ。^^;)


このペンは、黒と赤のボールペン+シャープペンシル。

ボールペンは2色で十分なので、これ以上はいらない。

シャーペンもついているこの1本さえあれば、いつでも事足ります。


軽くて持ちやすく、書きやすいのが気に入りました。

<三菱鉛筆/3機能ジェットストリーム2+1> です。


よく使うカバン4つ、それぞれに入れておくことにしました。

プラス、デスクのペン立てに。


これで、カバンを持ち替えるときに、ペンを入れ替えなくて
すみます。


名刺入れを忘れることも時々あるので、軽くてオシャレな
名刺入れを3つ探そうと思います。


みなさんは、どうやって忘れ物をしないようにしていますか?


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | シルク好きです。>>
コメント
-  -
三橋さん、用意周到ですね(^^;)

私は、カバンの中身全て次のカバンへ入れ替えないと嫌なので…とにかく荷物が常に多い人です(^^;)
丸々入れ替えるため、忘れ物はあまりありません(笑)
が、ハンカチはたまに入れ忘れるので、カバンに必ず予備が入ってます。
2011/08/29 23:19  | URL | たなか #-[ 編集]
-  -
なるほど~。全部入れ替えるんだー。
できるだけ荷物を減らそうという私とは、逆の発想!
参考になりました。
2011/08/31 17:07  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |