スヤスヤすやりん
2011/09/16(Fri)
すやりん


「すやりん」という可愛らしい名前のドリンクは、
ファンケルの心地よい夜のためのもの。


セリンという眠りに役立つアミノ酸成分を独自で見出して、
特許もとっているそうです。


そのほかにも、リッラクスのもとテアニン、神経伝達に
関わるナイアシン、睡眠リズムを整えるビタミンB12などが
含まれています。


飲んでみてビックリしたのは、その美味しさ!

飲み物として、ふつうに美味しいのです。


よく見たら、「果汁21%」とあります。

リンゴとグレープフルーツの甘味で、砂糖不使用。
これはうれしいですね!

着色料、保存料も無添加です。 ( ← さすがファンケル )


それで、肝心の効果はというと、私は寝つきはいつもいいので
違いがわかりませんが、目覚めはスッキリしていました。

ぐっすり眠れたってことかしら。


今度、眠れない人に、試してみてもらおうっと。


「すやりん」は、ファンケルオンラインショップのほか、
街のファンケルハウスで1本から購入できるようです。


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<日本に、そして世界に平和省を! | メイン | ホントのツボがちゃんと押せる本>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |