デスクワークな一日
2011/09/21(Wed)
今日の台風は、すごかったですね。

今日はもともと溜まっている諸々を片づけようと、外部の方との
アポは入れず、デスクワークにあてていました。

それが大正解!

一歩も外に出ずに過ごせました。


震災のときもそうなんですよね。

確定申告の書類を提出しに行った、近くの税務署からの帰り
だったので、10分で帰れました。


でも、今日は家の中にいても、雨風の音がすごくて、
猫たちがビビッていました。

みなさんは無事に戻れましたか?


この暴風雨で、福島の原発や周辺の方々のことも心配です。

祈るしかないですね。



ミー

ミ 「安心して寝かせてや。」


ほんとにね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<最近のパブリシティ | メイン | 民衆のパワー<脱原発6万人集会>>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |