かご争奪戦
2011/09/26(Mon)
ミー

100円ショップで買ったかごにフリースを敷いたら
気持ちよさそうに眠っています。


猫用のベッドやハウスをわざわざ買っても、
気に入ってもらえないことが多いのよね。(涙)



ケイ

今度はケイが。


今、ミーは古新聞を入れるかごの中に入っています。
これも100円。


今、おかんが狙っているのは、キャットボウルという
段ボールでできたベッド。


これは絶対好きなんじゃないかと思うけれど、
4000円もするので興味を持たれなかったら痛いなぁ。


猫にとっては、見た目や値段じゃないからね。



今日、私は講演のスタート時間を間違えて、50分も
早く行ってしまったり、先日見て気に入ったスカートを
買いに行ったら売り切れてしまっていたり、いろいろと
タイミングが合わない1日でした。


だからといって支障があるわけではないので、よしと
します。


寒くなってきたので、みなさん風邪など引かないように
お気をつけくださいね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<J:COMチャンネルの収録でした | メイン | 堂平天文台へ行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |