来年のカレンダーはコレ!
2008/12/04(Thu)
カレンダー1

私が毎年使っているカレンダーがコレ!

グッドルック・カレンダー

使い始めて、かれこれ5年くらいになります。


“驚異の見やすさ”というだけあって、

ジャジャーン!!

カレンダー2

視認性はバツグンです☆

私は実用的でシンプルなものが好き。
シンプルでも実用性に乏しいものは選びません。

以前買った、月の満ち欠けがわかるカレンダーは
シンプルだったし文字も大きかったけど、文字が細くて
近づかないと見えない。。。

その点、このカレンダーは秀逸!
土曜の青い文字は、黒い細い線で縁取ってあるほどです。

カレンダー3

“6つの工夫”にあるように、先月と来月の小さなカレンダーが
下部にあるのも、とっても便利。

手帳、カレンダーと、来年の準備が整ってきたところで、
残すところは年賀状!
いつになったら手をつけられるかなぁー。^^;

 ≫ グッドルック・カレンダー

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<体ぽかぽか☆ジンジャーシロップ | メイン | お肌ぷるぷる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |