台湾から掲載誌が届きました!
2011/09/30(Fri)
台湾ファッション誌

今日、めずらしくDHLが届きました。

開けてみたら、先日メールで取材を受けた台湾の
ファッション誌。

確か「睡眠とむくみ」についてだったのですが、
台湾語なので、どこに載っているのかわかりません。^^;

明日、じっくり見てみようと思います。


明日発行のメルマガも無事に書き終え、とても
面白い内容になりました。

眠りに入るまどろみの中で浮かんできた
ビートルズの名曲をヒントに、一気に書くことが
できました。

ぜひ、登録して読んでみてください!

 ≫ 目指せ!眠りの達人 (毎月1日発行)

三橋美穂



=追記=

台湾の雑誌、思いのほか大きく出ていました。
写真つき。

掲載誌

「三橋美穂 小姐」 だそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<ミーと仲間たち | メイン | J:COMチャンネルの収録でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |