ヴェレダのクリームバスミルク
2011/10/04(Tue)
ヴェレダ


ナチュラル・オーガニックコスメブランドとして
有名なヴェレダ


質のよい製品だという認識はありましたが、
ルドルフ・シュタイナーによって創設された
ブランドであることは、今日初めて知りました。


バイオダイナミック栽培、有機栽培、野生の植物を
使用していて、合成保存料、着色料、香料、鉱物油は
不使用。


さすが、シュタイナー!


動物実験は一切行っていないとパッケージに明記
しているところにも好感が持てます。


ヴェレダのネーミングやシンボルマークも
シュタイナー自身によるものだそうで、感慨深い。


さて、今日はワイルドローズを使ってみました。


華やかなローズの香りが、優雅な気持ちにさせて
くれます。


乳白色のしっとりしたお湯から上がったら、
お肌もしっとり。


バスオイルと違って、ぬるぬるしないところが
いいですね。


保湿効果と保温効果を感じました。


気分にあわせて、いろいろなバスミルクを試して
みようと思います。


就寝前のバスタイムが、さらに楽しみに♪


今日はぐっすり眠れそうです。


三橋美穂

スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<10/7は新宿で快眠講座 | メイン | ミーと仲間たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |