届きました~!おうちでヘッドスパ
2011/10/06(Thu)
今日はジョブズの追悼ニュース一色でしたね。


彼に興味がなかった私でさえも、亡くなったと知ると
意識を注ぐのは何でだろう・・・、と考えていたら、


ワーナー・エアハードの言葉、

「人が完全完了であるとき、存在しないことで存在する」

をふと思い出した。


ほとんどの場合、人は死によって完全完了(欠けたものなし)に
なって、あるがままのその人が、人々の中に印象付けられるという
ことなのだろうか・・・。


なんて小難しいことを、私は探求していることが多く、
だからかどうかは知らないけれど、マッサージに行くと

「頭皮がカチカチですね~」 とよく言われる。


そんなわけで、買っちゃいました!


頭皮エステ


パナソニックの頭皮エステ、おうちでヘッドスパ。


1年前から気になっていたけど、1カ月もしたら使わなく
なってしまうような気がして、慎重になっていました。



頭皮エステ


バスタブの中で、今日からモミモミしたいと思います。


実は、今日美容院へ行ったときに、ヘッドスパをやって
もらいました。

途中から何をされていたのかわからないくらい、意識が
飛んでいて、おかげで今は頭がスッキリ。


今日は自律神経を計測する機械を心臓の近くにつけていて、
行動も記録しているので、ヘッドスパのときの自律神経が
どうなっていたのか気になります。

解析が楽しみー。


ではでは、そろそろ入浴タイムに入りたいと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<すべてはつながっている | メイン | 10/7は新宿で快眠講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |