あずきのチカラ
2011/10/16(Sun)
あずきのチカラ


近所のドラッグストアーに、トイレットペーパーを
買いに入ったら、なぜか「ずきのチカラ」を買って
出てきていました。^^;


早速チンして、今、首に乗っけています。

広範囲に温まるので、気持ちがいいですね。

温めたら、お汁粉のにおいがします。


注意書きが本体の生地にプリントされているのが
ナンですが、機能的には気に入りました。


小豆って水分が多いので、常温だとヒンヤリしていて
枕としても向いている素材です。


温めると水分が蒸気となって、体の深部にまで
温熱効果が広がるのだとか。


繰り返し使っていると、水分を保持できなくなってくる
そうで、「200回を超えたら捨てる」と書いてあります。


私が使い続けている玄米のホットピローも、もう限界かな。


これからしばらく、「あずきのチカラ」のお世話になろうと
思います。(目元用も買ってみました)


肩に乗せて20分くらいたつ今、小豆の結構な重みで、肩が
ズッシリしてきました。


寝ながら使うのがいいかもしれません。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<ニッピの生コラーゲン | メイン | 最近のパブリシティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |