昨日はテレビのロケでした。
2011/10/21(Fri)
北条さんと

昨日は一日テレビのロケがありました。

朝、恵比寿の整体サロンから始まって、ロフトや
寝具サロンなどをまわり、写真は京橋の
スマートスリープにて、レポーターの北條愁子さんと。

日が暮れて二人とも疲れが表情に出ていますね。^^;

このあとお昼寝サロンをレポートして、19時に終了。

放送は11月2日8:00~
「ものスタMOVE」(テレビ東京)です。



実は、昨日は私の誕生日でもありました。

美智子さまと、山口智子さん、茂木健一郎さんとも
一緒です。^^


最近Facebookをはじめたこともあり、おめでとう
メッセージを沢山いただいたり、お花やケーキも
いただきました。

みなさん、本当にありがとうございました!

一年後の自分に満足があるように、一日一日を大切に
していきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<生産性の高い一日 | メイン | ニッピの生コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |