鹿児島にもできました!
2011/10/29(Sat)
レム鹿児島

今日はめずらしく、宅配便でお酒が届きました。



レム鹿児島

阪急阪神ホテルズのレム事業部さんからでした。

快眠ホテルで有名なレム日比谷、レム秋葉原に続いて
誕生した「レム鹿児島」の開業記念品だそうです。


昨年、レムホテルのみなさんに睡眠の研修をさせて
いただいたご縁で、お贈りいただきました。

鹿児島に行くことがあれば、泊まってみたいと思います。



最近めっきり冷えてきたので、昨夜は寝具を秋冬仕様に
替えました。

羽毛の肌掛け布団から、厚手の羽毛布団へ。

パイプ枕から、羽毛のリフワージュへ。


あんまり気持ちよくて、10時までぐっすり。
(ちょっと寝すぎ。^^;)


今夜も眠るのが楽しみです~☆


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<エレクトーレのシャンプー | メイン | 部屋の中に灯台?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |