等反発マットレス!【スマートスリープ発表会】
2011/10/31(Mon)
今日はパラマウントベッドのコンシューマー向けブランド
スマートスリープ」の新製品発表会へ行ってきました!


スマートスリープ

開場前はこんな感じでしたが、



スマートスリープ

始まる頃には、すごい人!



スマートスリープ

カメラも5台くらい入っていました。



スマートスリープ

新製品の説明をするパラマウントベッドの山品さん。

長い間、奮闘していたのを知っているので、
感慨深いです。



スマートスリープ

スマートスリープは、寝返りのしやすさを追求している
ベッドブランド。


健康な人は、睡眠中に20~30回寝返りをしています。

寝返りには、睡眠中の血行を促進したり、布団の中の
温湿度を調整したり、眠りのリズムを整えたり、
筋肉のコリをほぐす等の役割があります。

「低反発」や「高反発」といわれるマットレスがありますが、
一番楽に寝返りができるのは、人間の筋肉のかたさと
等しい「等反発」。(検証データ


今回、この「等反発(とうはんぱつ)」技術をベースにした
マットレスを発表しました。


スマートスリープ

スマートスリープ・アクア

等反発技術に水の力をプラス。

分割された水の迷路が寝返りをサポートし、
人の身体の形に自然にフィットします。



スマートスリープ

そのほか、敷き布団などの発表もありました。



スマートスリープ

今回、<トビウオJAPAN>こと競泳日本代表チームの
オフィシャルスポンサー契約も発表。

選手たちの眠りをサポートしていくそうです。



スマートスリープ

トークショーに登場された、トビウオの選手たち。
(写真ボケボケですみません)

右から、松田丈志選手、寺川 綾選手、入江陵介選手。

寺川選手は美人なうえトークも明瞭、天海祐希さんの
ような印象でした。

みなさんの活躍に期待しています!



今日更新された、スマートスリープの新しいHPはこちら。

  ≫ スマートスリープ

全国5カ所に、東京は京橋にショップがあります。

寝返りしやすい等反発マットレスを、ぜひ体験してみてください!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<まゆげネコ | メイン | エレクトーレのシャンプー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |