2012手帳を買いました!
2011/11/07(Mon)
手帳


来年の手帳を、ようやく購入しました。

スケジュールがいろいろ入ってきているので、

早く手帳を買わなくちゃ! と思っていたのです。



左が今使っているもの。

7年間同じものでしたが、来年用に買ったのは右のもの。

名より実をとりました。



どちらもバーチカルタイプなのですが、

右のタイプは、使わない月間スケジュールやアドレス欄、

換算表などが一切ありません。



横幅は広くても、軽いのです。

左が250g、右は190g

60gの差は大きい!



それにしても そっけないので、

ねこ写真でデコって、

透明カバーもつけてみました。

(この状態で190g)



手帳


まったく高級感がないのがナンですが、

しばらく使ってみようと思います。



今日は朝6時に起きて、

講演のため静岡へ行ってきました。

早起きすると、いろんなことができますね。

満足!



三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<澤選手、ムアツふとんを応援! | メイン | お昼寝ミーちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |