アロマスパークリング!
2011/12/01(Thu)
アロマ・スパークリング


今日は、明後日のVerita主催のイベントの打ち合わせが
ありました。


バスクリンの入浴剤「アロマスパークリング」の紹介も
あるので、開発秘話や製品の特長などをうかがって
きました。


この製品は、天然精油やホホバオイルを
使用していて、素材へのこだわりが伝わって
きました。


さらにオリジナル技術のスプラッシュエア香法に
より、フレッシュでボリュームのある香りが
楽しめます。


イベント自体は、募集を開始して1日で100名近い
お申し込みをいただいたそうで、大好評!


実際に満足いただけるように、お話したいと
思います。


資料の修正を少し入れて、私の準備は完成。


長いミーティングでちょっと疲れましたが、
今日はお風呂にアロマスパークリングを入れて、
しっかり疲れを取ろうと思います。


おやすみなさい!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<片づけ祭り~衣類編~ | メイン | 患者の顔を叩いて睡眠時無呼吸を改善する枕型ロボット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |