子どものパワー
2011/12/16(Fri)
今日は横浜の保育園に行ってきました。


この保育園、森のようちえんという
自然教育のプログラムを取り入れて
いるので、子どもたちは元気いっぱい!!


初めて会う私の足にしがみついて来たり、
背中におぶさってきたりで、こっちが
ヘロヘロ。


先生いわく、
「あれが本来の子どもたちの姿」だと。



チャイゼリー


慣れないエネルギーに触れて、
目が回りそうだった私は、
帰りに甘いものを買って帰宅。


成城石井のチャイゼリーです。



ねこ


猫たちがお尻を寄せ合っている姿をみて
ほっこりしながら、いただきました。


この下にはヒーターがあるので、
猫たちは吸い寄せられてきます。


これからちょこっと寝て、夜の来客の前に
リカバリーしたいと思います。


みなさん、よい週末をお過ごしくださいね!


三橋美穂


スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<体感温度を上げるアロマ | メイン | 冬にもリネン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |