体感温度を上げるアロマ
2011/12/20(Tue)
エコエアー+2℃


@aroma社の体感温度を上げるアロマシリーズ
エコエアーウォームフィール」。


ジンジャーの香りをベースに、やわらかく温かみの
ある香りです。


全4種類で、私のお気に入りは右から2番目の
ウッディジンジャー。


深みのある香りで、体がポカポカしてくるような
感覚があります。


ここ4日間で講演が2回あったのですが、
そのうちの1回は、@aroma社のスクール
卒業生向けのイベントでした。


いろいろなお仕事をさせていただいていますが、
私は講演が一番好きです。


今日の午後にもあって、エネルギーに満ちていた
私は、帰ってから諸々の作業がはかどりました。


部屋もきれいになったし、布団カバーも替えて
スッキリ!!


気持ちがいい空間で、これからもう少し
仕事に励もうと思います。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<シンクロねこ | メイン | 子どものパワー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |