シンクロねこ
2011/12/21(Wed)
ミーとケイ


先日うちに来た友人が撮った写真です。


同じポーズで、同じ目線。


でも、左のミーが主って伝わってくるわね、不思議と。



今日は取材が2件ありました。

ひとつは枕選びで、もうひとつは春の眠気について。


枕は、お店でどれを買ったらいいのかわからないので、
教えてほしいとのこと。


お店に並んでいる枕は、どれもそれらしいうたい文句が
書かれていて、結局どれにしたらいいかわからない。

かといって、オーダーメイドは高くて手が出ない。

まだまだ、みなさん枕に悩んでいるのですね。


枕は自分が思う以上に、低めの枕がフィットするケースが
多いです。

最近は、高さ調整シートを抜き差しして、簡単に
枕の高さを変えることができる枕もあるので、
そんな枕を探してみてくださいね。


三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<響きのお祭り | メイン | 体感温度を上げるアロマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |