響きのお祭り
2011/12/24(Sat)
響祭


昨夜は表参道でヴォイトレのクリスマスイベント
「響祭(ひびきさい)」がありました。


エントリーをした受講生8組の発表があり、
楽しませてもらいました。


私は見る専門でしたが、
来年はクラスの人と一緒に出てみようかな。



響祭


先生方はタップの響きを発表。

かなり練習したもよう。


タップも体の力を抜くのが基本だそうです。



響祭


帰り際に主宰の楠瀬先生と、
私の紹介で通い始めたあっちゃんと記念写真。


ヴォイトレを始めて、声と体と内面の変化が
面白くて、何かというといそいそと出かけていく私。


ブレイヴォーパラのメソッドは本質的なので、
とても楽しいです。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<ようやく年賀状 | メイン | シンクロねこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |