今日の戦利品
2011/12/29(Thu)
戦利品


あっとという間に今年もあと2日。


今日は

・ボイトレに行って

・その近くでランチをとって

・新宿で買い物をして

・美容院で髪を切って

・荻窪で友人と夕食をとって

・1時間ほどカラオケをして

・UFOキャッチャーをして

帰ってきました。


写真のアルパカちゃんが戦利品。

試しに1回だけやってみたら、とれてしまった!

片付けでいろいろ処分したばかりなのにねぇ・・・。

猫たちがくわえて、転がしています。^^;


カラオケは実に10年ぶりくらいでしたが、
「ボイトレの効果、あんまり出てないんじゃない」
って言われてしまった。

ははっ。(汗)


残り2日間、みなさん有意義にお過ごしくださいね~。


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<今年一年、ありがとうございました! | メイン | ようやく年賀状>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |