今年一年、ありがとうございました!
2011/12/31(Sat)
紅白大根


さっきまでメルマガを書いていて、
紅白歌合戦は見られませんでしたが、
昨日、紅白の大根をいただきました!!


昨夜は今年最後のセオソフィアの
ワークショップがあり、そのメンバーの
ひとりから、みんなにどうぞって送って
いただきました。


今晩は、ふろふき大根と天ぷらそばを
作りましたよ。


みなさんは、どんな大晦日でしたか?


メルマガは毎月1日午前9時に配信しています。

今回はお金をテーマに書きました。

登録をして、読んでいただけるとうれしいです!


 ≫ メールマガジン 「目指せ!眠りの達人


どうぞよいお年をお迎えくださいね~。

三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 今日の戦利品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |