あけましておめでとうございます
2012/01/02(Mon)
ミー

今年もよろしく


ケイ

お願いします!



昨日は自宅でのんびり過ごしていました。


お雑煮とおせちを食べて、
ゆっくりお風呂に入って、
いいお正月です。


その昔は伊達巻をオーブンで作っていたことも
あったなぁー、と懐かしみつつ、
今は買ってきたもので、
お正月気分を味わっています。


年末の新聞に、
アランの「幸福論」の一節が載っていました。

----

憂鬱な人はほとんどみな、読みすぎなのだ。

人間の眼は、こんな近距離を
長く見られるようにはできていないのだ。

広々とした空間に目を向けてこそ、
人間の眼はやすらぐのである。

----

目の前のことでいっぱいいっぱいに
なっているときは、

遠くを眺めて、意識を広げてみましょう。

ゆっくり深呼吸をしながら。


今年は私が睡眠に関わるようになって16年、
快眠セラピストとして独立して10年目迎えます。


みなさんのお役に立てるよう、
一歩一歩成長し続けたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<充電式ウォーマー | メイン | 今年一年、ありがとうございました!>>
コメント
-  -
ステキな言葉をありがとうございます。
そして、10年目おめでとうございます。素晴らしい!
どうぞ、よいお年を!
2012/01/02 21:04  | URL | わごむ #-[ 編集]
-  -
そう、あれから10年目に入りました!
人生なんとでもなるものです。
お互いにいい年にしましょうね☆
2012/01/03 14:34  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |