健康的な一日
2012/01/11(Wed)
都内


今日は都内で打ち合わせがあり、
最寄駅から20分歩きました。


いつもならタクシーに乗る距離ですが、
運動不足なのでウォーキングシューズを履いて
歩く気まんまんで出かけました。


都内といっても葛飾まで来ると感じが
違いますね。

ちょっと名古屋っぽい。

なぜだか安心感があった私でした。 ( ← 愛知出身 )


そして夜は、愛知からきた幼なじみと食事。

久々に出張で上京したとのことで、
あっという間の2時間でした。


最近冷えるので、風邪をひかないように
これからユズ湯に入って寝ようと思います。


みなさんも気をつけて。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<時間が止まりますように。 | メイン | 知っていますか?原発国民投票>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |