タニタ食堂のおんがく
2012/01/20(Fri)
タニタ食堂のおんがく


いつもお世話になっているデラさんから
新譜「タニタ食堂おんがく おうちごばん」を
送っていただきました!


予約だけで1万枚を超えたとニュースにもなって
いました。 (すごーい!!)


丸の内で大人気のタニタ食堂で、実際にBGMとして
流れているそうです。


軽やかな音楽なので、お料理をするのも、食事を
いただくのも楽しくなりそう♪


タニタのレシピもいろいろ載っているのですが、
どれもしっかりボリュームがあるのに、
カロリーはほんとうに低いですね。


丸の内の食堂にも、少し落ち着いてから行って
みたいと思います。


バランスのよい低カロリー食で体が健康になると、
眠りも健康になりますからね。


タニタ食堂おんがくは、こちらで視聴ができます。


 ≫ デラ 「タニタ食堂おんがく おうちごはん」


本日発売です!


三橋美穂
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<眼ヨガに参加してきました | メイン | 1/23開催!龍村式「目ヨガ」セミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |