経産省の勉強会へ行ってきました
2012/01/26(Thu)
経産省勉強会


一昨日のことですが、美容家でホリスティックビューティ協会
代表理事の岸紅子さんからのお声掛けで、
経済産業省の勉強会へ参加してきました。


女性の自立とセルフケアをテーマにした、
情報と意見の交換会でした。


写真左上段から

・「病気は才能」の著者、ボディサイコロジストの おのころ心平さん

・三橋

・オーガニックコーディネーターで美容家の 吉川千明さん

・シンシアガーデン、ママバター、凛恋を手掛ける 杉谷恵美さん

・植物療法、ジェムセラピーの専門家 高巻里奈さん

・アンチエイジングレストランオーナーで料亭菊の井の中食事業開発長の 堀知佐子さん

下段左から

・経産省の大西さん

・今回のコーディネーター 岸紅子さん

・産婦人科医、NPO法人女性医療ネットワーク理事長の 対馬ルリ子さん


人脈の広い岸さんならではのそうそうたるメンバーで、
私が入っているのが不思議な感じ。


おもしろい取り組みができそうで楽しみです!


三橋美穂


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<笑う門には福きたる | メイン | 眼ヨガに参加してきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |