エビタイ?!
2012/02/02(Thu)
west


今日は本当に寒かったですね~。


預かり物を取りに来た方からいただいた
お土産、ウェストの焼き菓子です。


先週、取材にいらしたのですが、
ご近所さんだと判明して、ちょっとお茶でもと
お誘いしたらお土産にいただきました。


昨日いただいたバウムクーヘンを出して、
焼き菓子に変わりました。


軽いわらしべ長者状態です。^^


世界は豊かですね!


原発都民投票”実現のための署名をお願いしたら、
「署名したかったんです!」
と快諾くださったのも、うれしかったなぁ。


街頭署名はこちらでできます。(2月9日まで)


目標人数までいくかどうかというギリギリの
ラインだそう。


みなさんも、ぜひお近くで署名を!


三橋美穂
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<タニタの快眠ルーム | メイン | バスクリン研究所に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |