週刊女性、本日発売です!
2012/02/21(Tue)
週刊女性


先日、取材を受けた「週刊女性 3/6号」が
本日発行されました。



週刊女性


10ページの特集で、私は「目覚め力のつけ方」について
アドバイス。


最近の女性週刊誌は、芸能ネタだけでなく、
読み物ページも増えているのだとか。


記者の方からお手紙が添えてあり、
私のアドバイスでパジャマを着るようになったら
かなり快適だそうで、
「パジャマに驚くとは思いませんでした」と。


取材の後、いろいろ質問がでてきたそうで、
また教えてください!とあり、なんだか
うれしいことだなぁ~と、しみじみ。


今日は新橋のキッコーマンさんで講演があり、
終了後にコーディネーターの方が、

「参加者の反応を見ていて、
 今までで、一番よかったと思います」

と言っていただき、幸せを味わいながら
帰ってきたところです。


先週の市川市の図書館で行った講演も
手ごたえを感じ、帰りの電車の中で
静かな感動を味わっていました。


深いところの幸せや歓びは、
人との関係の中で感じるものですね。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<ヴォイトレ特訓中 | メイン | 奥之院 中之条>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |