ヴォイトレ特訓中
2012/02/23(Thu)
para


もうすぐ、ひな祭りですね。


私が通うヴォイトレでは、季節感を大切にしていて、
お着替え室にひな人形が飾られていました。


壁のカレンダーには、



para


2匹のにゃんこが!


昨日、2月22日はニャーニャーニャーで
「ニャンコの日」でしたね。


だからって、
わが家の日常に変わりありませんが。


ヴォイトレは、来月発表会があるので、
今、練習中です。


歌の発表会ではないですよ。

朗読劇のような感じで、歌も何曲か入ります。


慣れないことをやって、ばんがっております!

応援よろしくお願いします。(笑)


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<連日、講演でした | メイン | 週刊女性、本日発売です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |