連日、講演でした
2012/02/25(Sat)
2月は講演が多かったのですが、
今日、今月最後の講演を
無事に終えることができました。



昨日は、群馬県の中之条という町へ、
片道3時間かけて行ってきました。


少し早めに行って、町を散策。


中之条

ここは、郷土資料館です。



中之条

資料館の脇には、
大きなケヤキの木が。

中央は落雷で折れてしまったそう。



中之条

交流センター「tsumuji」

カフェや足湯、多くのテナントが入った横丁、
広場などがある、お洒落な施設でした。



中之条

講演会場の駐車場から撮った写真。

のどかです。



中之条

参加者は若者が多かったのですが、
意外と眠れていなくて驚きました。

講座が改善のきっかけになると
うれしいのですが。



そして、今日は相模原で講演がありました。

依頼を受けたときは「遠いなぁ」と思いましたが、
昨日が中之条だったので、とても近く感じました。(笑)


相模原

枕を中心にという要望だったので、



相模原

実際に試していただきながら、
レクチャーしました。



相模原

エクササイズも。


明日はゆっくり過ごそうと思います。

みなさんも、よい週末を!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<さくら色で安眠 | メイン | ヴォイトレ特訓中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |