ねこ新聞
2012/03/14(Wed)
ねこ新聞


私の著書「ねこに教わる快眠レッスン60」の
イラストを描いてくださった岡田千夏さんが、
「月刊 ねこ新聞」に連載を始めたとのことで
送ってくださいました。


こんなニッチな専門誌があるとは驚きです。

しかも発行所は、(有)猫新聞社!

ステキすぎます。^^



ねこ新聞


千夏さんの4コマ漫画は、千夏さんちの愛猫
みゆちゃんとふくちゃんが主人公。


相変わらず、かわいくてユーモラスなネコ漫画。

千夏さん、サイコーです!!


 ≫ 千夏さんのブログ「猫と千夏とエトセトラ」



ねこ新聞


さらにこの新聞でクギづけになったのが
この写真。




ねこ新聞


このおじさんは、何者でしょうか?!!!

野良猫が5匹も気持ちよさそうに
眠っている衝撃。

おじさん、すごすぎます!

私もそんな魅力を身につけたいものです。


三橋美穂
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ラジオ「かれんスタイル」生放送でした | メイン | いつでも眠れるモーツァルト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |