ラジオ「かれんスタイル」生放送でした
2012/03/15(Thu)
かれんスタイル


今日は、R1 NHK第一ラジオ「かれんスタイル」の
生放送がありました。


写真は桐島かれんさん(右)と
「暮しの手帖」編集長 松浦弥太郎さん(左)。


1時間ほどご一緒させていただきましたが、
あっという間でした。


聴いた方からメールをいただいたりして、
さすがNHK、ラジオでも反響がありますね。


控室で聴いていた、弥太郎さんのおむすびの話、
面白かったなぁ。


ごはんはかために炊いて、手につける水は少なく、
ふんわり握って、最後に塩をまぶすそうです。


日々の暮らしの中に興味を見出せる男性が
増えているのは、素敵なことですね。


明日はある企業の中で、眠りの個人相談会です。

おやすみなさい!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<掲載号「からだの本 vol.13」が届きました! | メイン | ねこ新聞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |