掲載号「からだの本 vol.13」が届きました!
2012/03/18(Sun)
からだの本


取材協力をした、オレンジページムック
「からだの本 vol.13」が届きました。

なんだか気になる
からだのは・て・な

「春先になると、なぜ眠くなるの?」(85ページ)
にお答えしています。

ぜひ、ご覧ください。



昨日は、私が通っているヴォイトレの舞台があり、
1部にちょこっと出演しました。

緊張感と、一体感と、高揚と、いろんな感覚を
味わった一日でした。


今日の午後は、疲れが出たらしく
ぐっすりお昼寝。


そして今日から、わが家のリビングは
さくら色LED照明になりました。

廊下からリビングに入った瞬間、なんともいえない
幸福感に包まれます。

詳しくは、またレポートしますね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<さくら色LED照明レポート | メイン | ラジオ「かれんスタイル」生放送でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |