新年の窓から見えるのは
2009/01/01(Thu)
みなさん、明けましておめでとうございます!

風景1

とてもいいお天気だったので、リビングから写真を
撮ってみました。こちらは南側。

5階建てのマンションの最上階に住んでいるのですが、
うちの周りには高い建物がないので、とても見晴らしが
いいのです♪


風景2

こちらは東側。
この写真の方が、今日の青空を再現できてますね!

遠くに見えるのは、新宿の高層ビル群。わかります?
真ん中のツインタワーが都庁です。

裏の神社にお参りにも行きましたよ。

年賀状もたくさん届いていて、いつも思うんですけど、
出した人からは来なくて、出さない人から来るのはなぜ?!
新年の“マーフィーの法則”と名づけています。^^;


カステラ

で、カステラです。

昨日、買い物に出かけたときに、やたらカステラが
目について買いました。

やっぱり、お正月は“和”が似合うと思うのですが、
食べながら「シュークリームが食べたい。。。」と
思ってしまった私なのでした。^^;

「おせちもいいけど、カレーもね!」(←ふるっ)
を思い出した私です。
(これが通じたあなたは同世代☆)

こんな私ですが、どうぞ今年もお付き合いください♪
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<念願かなってシュークリーム♪ | メイン | 年越し蕎麦だよ~!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |