大人かわいいラウンジウェア
2012/03/28(Wed)
アマンディエ


先週、注文したアマンディエのルームウェアが届きました。

アマンディエは大人の美しさを引き出す、
ラウンジウエア(部屋着とパジャマ)。

大人のスッピンがキレイに見える色、
ノーブラでもひびかないデザイン、
こだわりの肌ざわりが特徴です。


実際に着てみたら、肌ざわりがやわらかくて
気持ちいい!

体型も上手にカバーしてくれるデザインなうえ
らくちんです。

生地はコットン&レーヨン(モダール)。

レーヨンは再生繊維で、特にモダールは
すぐれた吸湿性とシルクのような光沢、
素肌感覚の柔らかな風合いがあります。



アマンディエ


このサルエルパンツも、着やすくて
体型がきれいに見えます。

上部はハラマキ仕様なので、お腹も
あったか。



アマンディエ


ブランド・ロゴもすてき。

アマンディエは「アーモンドの木」という
意味があるそうです。




スヤラボ


そして、春らしいピンクのカバーリングも。

左の白いシーツはリネン(麻)です。
夏用に買い足しました。


女性ホルモンを活性化する色といわれるピンクで、
寝ている間にキレイになろうと思います。^^


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<プレオーガニックコットンとは | メイン | レオニャルド・フミンチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |