板橋区での講演でした。
2012/05/08(Tue)
板橋区講演


今日は板橋区で講演がありました。

「キレイをつくる睡眠の基本と習慣」というテーマだったので、
スカーフはピンクにしてみました♪


実際には、眠りに悩んでいる方々ばかりだったので、みなさん
熱心に聴いてくださいました。


70名定員のところ、100名を超えるお申し込みがあった
そうです。


終了後に個別のご質問にお答えしていたところ、
受講されたお一人が、

「先生のお肌、キレイですね!」って
ほっぺを触ってこられて、ビックリするやら
うれしいやら。^^


私のことを、身近に感じていただけたようです。

これだから、講演は楽しいんですよね~。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 睡眠セミナー・睡眠講演・睡眠イベント | CM(0) | ▲ top
<<お風呂博士 | メイン | 最近のメディア掲載>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |