東京ソラマチ内覧会
2012/05/19(Sat)
ソラマチ

東京スカイツリーの足元につくられた商業施設
東京ソラマチ」の内覧会に、昨日行ってきました。



ソラマチ

招待客だけだったので比較的ゆっくりできましたが、
22日にオープンしたら、すごいのでしょうね。



ソラマチ

まず目指したのは、
ご招待いただいたセガトイズさんが運営する施設
TREE of DREAMS 東京スカイツリーのつくりかた」。

スカイツリーがつくられていく様子を、いろんな角度から
楽しく案内してもらえました。


ソラマチ

「天空」というプラネタリウムも見学。

広大な宇宙の中では、太陽系でさえもほんの一部に
すぎないことを体感して、感動しました。

悩めるときには、プラネタリウムを見るといいですね!


ソラマチ

ソラマチから、外を眺めたところ。



ソラマチ

お上りさん気分でソフトクリームなんぞを
食べました。^^


この週末は、地元のみなさんのご招待がある
そうです。


激混みが予想されるしばらくは近づけませんが、
落ちついてきたら、タワーにものぼってみたいと
思います!

------

それから、

明日、5月20日(日)14時から、
新宿京王百貨店様 寝具売り場にて
ミニセミナーを行います。

テーマは、梅雨と夏を快適に眠る方法について。

よかったら、お越しください!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<プラズマクラスターのドライヤー | メイン | 睡眠時間と肥満の関係【双子で比較】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |