プラズマクラスターのドライヤー
2012/05/20(Sun)
ドライヤー


昨日から、新しいドライヤーを使い始めました。
プラズマクラスターです!


プラズマクラスター=空気清浄器のイメージが強く、
抗菌、抗ウィルスに役立つものだと思っていたのですが、
保湿力があるため、美肌や美髪効果もあるんだそう。


使ってみてどうだったかといえば、
髪がさらっさらに!!!


私はパサつきやすい髪質なので、指通りのよさに
うっとりしました。(笑)


髪がまとまりやすいので、いつも使っている
オイルやムースが要らなくなりました。


さらに、手ぐしにしている左手がスベスベに
なっていたのにはビックリ。


今まで使っていたドライヤーも3年前の最上位機種で、
使い始めたときは感動していたんですけどね。


技術の進歩はすごいですね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
<<日・米・仏「睡眠の質」満足度調査 | メイン | 東京ソラマチ内覧会>>
コメント
- 買いました -
我が家のドライヤーは健全なのですが、我が家のドライヤを買い替えました。パナソニックのと比較しましたが、シャープの勝ちで同じのを選択しました。
確かに、髪の毛サラサラになります。かなり気に入りました◎ どうもありがとう。
2012/05/27 15:40  | URL | Ta Ka Ossu #-[ 編集]
-  -
Ossuさんも!
いいですよね、プラズマドライヤー。
私のまわりで4人目の購入者です。^^
2012/05/27 21:55  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |