ビタミンホテル「オレンジ・スイート」
2012/06/05(Tue)
120605-1.jpg

小山薫堂さんプロデュースのホテル・イン・ホテル
オレンジスイート」に泊まってきました。

日光の金谷ホテル内にあり、以前から気になっていた
ホテルです。



オレンジスイート

広々としたリビングルームには、
すわり心地のいい、ゆったりしたソファ。



オレンジスイート

オレンジ色をアクセントに、
オレンジのアロマの香りも。

ウェルカムのオレンジティは、
とっても美味しかったです♪


オレンジスイート

部屋の壁紙は、和紙を使用。

解放感のあるバスルーム。



オレンジスイート

洗練されているのに、温かみを感じます。

THANNのアメニティや、アマダナのドライヤーなど
細部にも薫堂さんのこだわりが。



オレンジスイート

オレンジスイートに、オレンジの「きき湯」。
贅沢にも、1本丸ごと入れちゃいました!

きき湯はよく使いますが、見たことのない
深い色味と、まろやかな肌あたり。

おかげで疲れも癒されました。


オレンジスイート

寝室はやわらかな布に囲まれて、
落ちつけました。

というか、疲れて爆睡?!

22時から7時まで、9時間睡眠。
近頃の小学生より長いです。^^;


東照宮

中学の修学旅行以来の日光でしたが、
東照宮や、


中禅寺

中禅寺湖など、よく歩きました。

こういうところは、大人になってからの方が
楽しめますね!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<安保先生の「免疫革命」講座開催! | メイン | 神代植物公園のバラ園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |