体内時計を整える「ねむり時間計」
2012/06/13(Wed)
ねむり時間計


今日、オムロンヘルスケアさんの取材があって、
写真の「ねむり時間計」をいただきました。


手のひらサイズでコロンとしたフォルムが
かわいいです。


2種類の睡眠計が発売されたのですが、
こちらはシンプルバージョン。


就寝と起床、睡眠時間の合計がわかり、
浅い眠りのときにアラームが鳴って、
スッキリした目覚めを促してくれます。


この睡眠計、販売目標を大きく超えるほど
売れているとニュースで見たのですが、
目覚まし時計代わりに買っている人が多い
のだそう。

しかも男性に人気があるとか。


こちらのサイトでは、試した人のレポートを
見ることができますよ。

 ≫ 『ねむりラボ


私も早速、試してみようと思います!


三橋美穂
この記事のURL | 快眠法・快眠グッズ | CM(0) | ▲ top
<<超回復セミナー | メイン | 寝ている間に美しく>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |