【メディア情報】 からだにいいこと 8月号
2012/06/18(Mon)
からだにいいこと


先日取材を受けた、掲載誌が届きました。

「からだにいいこと 8月号」



目についた記事は、

「老け見えパーツ」を磨いて10歳若返る!

読まなくてはっ。(笑)



からだにいいこと


私は、音楽と眠りの関係について、お話しています。


8月号の特別付録には、なんと
「キレイになれる ぐっすり快眠CD」(48分)が
ついているんです!


これは買うしかないですね。^^


ぜひ、どうぞー。


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(2) | ▲ top
<<嵐の夜はネコと遊ぶ | メイン | 紫陽花の季節>>
コメント
-  -
美穂さん、こんばんは。
連日コメ投稿で失礼します。

実は今日この本買ったんです~~!
まだしっかり読んでなくて、読まなくては・・・・。

うなぎやさん、はせべさんですね。
わかりますぅ~~!
こちらも行ったことあります。でも最近全然行ってなくて、
うなぎをなかなか食べに行けず、また行ってみますね。

E子ちゃんちはこれからがシーズンで忙しそうですよ。
2012/06/18 21:49  | URL | ズーミィー #b51fFqaU[ 編集]
-  -
ズーミィーさん、
お買い求めいただき、ありがとうございます!
私はおから温灸をやろうと思って、今日おからを買ってきました。
(まだ、やっていませんが)
来月は土用丑の日があるので、E子さん大忙しでしょうね。
よろしくお伝えください!
2012/06/19 22:41  | URL | miho #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |