トビウオ選手への睡眠インタビュー記事アップ
2012/06/23(Sat)
smart sleep(パラマウントベッド)のサイト内に、
競泳日本代表選手、トビウオジャパンのみなさんへの
睡眠インタビュー記事がアップされました。


≫ 競泳日本代表選手インタビュー


ロンドン五輪で活躍が期待されている

・松田丈史 選手
・寺川 綾 選手
・入江陵介 選手

練習後の貴重な時間に、インタビューさせていただきました。


お話を聞きながら、アスリートにとって睡眠は練習の一部
なんだと気がつきました。


私たちが思うような、睡眠はひと息つける時間ではなく、
しっかり休むことがトレーニングの一部で、意図的に管理
している印象でした。


もうすぐ始まるロンドン五輪、メダルが有力視されている
みなさんですから、活躍が楽しみです!!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | メディア | CM(0) | ▲ top
<<野菜の神様 | メイン | 恋人と一緒に寝ると健康になる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |