野菜の神様
2012/06/24(Sun)
トウモロコシ


野菜の神様こと、父が作ったトウモロコシが届きました。

甘くて美味しい!!!

私はシンプルな塩ゆでが好きです。


夜は千切りにしたジャガイモにチーズを混ぜて、
いただきました。

新鮮なジャガイモは美味しいですね。



今日は、明日締め切りの原稿を書いていました。

400字×12枚という長文だったので、
ずっとプレッシャーになっていましたが、
終わってスッキリ!

これで他のことにも取りかかれます。


明日は20℃と肌寒いようなので、
体調を崩さないように気をつけましょうね。

よい一週間になりますように!


三橋美穂
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<羊を数えても眠れない | メイン | トビウオ選手への睡眠インタビュー記事アップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |